メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

CO₂削減ポイント還元キャンペーン



こんにちは♪

昨日の続き・・・

地球温暖化を緩和するためには家庭の消費エネルギーの1/4を占める冷暖房による環境負荷を抑えることが重要なポイントです。



窓や玄関ドアのエコリフォームでCO₂削減

住まいの中で、最も熱の出入りが多いのが窓や玄関などの開口部。
エコリフォームを通じて、窓や玄関の断熱性を高めることで、
冷暖房効率が高まり、家庭のCO₂の削減につながります。



例えば

    
    内窓「インプラス」

今ある窓に樹脂内窓をプラスするだけで断熱性がアップします。空気の層が結露を軽減できます。
     
   取替え窓「リプラス」

開け閉めやすきま風、また換気や暑さ寒さなど、窓にまつわるさまざまなお悩みを解決します。
CO₂削減貢献量 37.5Kg-CO₂/年 CO₂削減貢献量 28.6Kg-CO₂/年


 
 リフォームドア「リシェント」 
    玄関ドア・勝手口

たった一日で交換できる「リシェント」は断熱性を高めるだけでなく、採光・採風タイプでは鍵を閉めたままでも明るく、効率的な換気ができます。
 
   日除け「スタイルシェード」


夏の強い日差しと熱がお部屋に入るのを軽減し、周囲からの視線もカットできます。
外からの視線もカットしてお部屋もお庭も開放的なスペースに!
CO₂削減貢献量 11.0Kg-CO₂/年 CO₂削減貢献量 6.9Kg-CO₂/年












一人一人のCO₂削減のエコリフォームが、持続可能な地球の未来につながります。只今お得なキャンペーン中!
ぜひこの機会にご相談ください♪


明日から 新春初売り『福の市』始まります!
ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお近くの店舗にご来場ください🚗








 

アドバンス・リフドについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リフォームメニュー

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ