新居浜市 O様邸 リノベーション事例

お客様のご要望   リノベーション予定の物件の購入した為、リフォームプランは大方
  決まっていました。
  しかし猫4匹と一緒に生活しているため、キャットウォークや
  ペットドアを付けたい。押入をクローゼットにしたい。

施工事例データ

住所 愛媛県新居浜市
施工箇所 外装・玄関・LDK・和室・洋室・トイレ・洗面所・浴室
施工内容 全面改装/中古×リフォーム、耐震補強工事
工期 2か月
使用商材 設備機器:LIXIL 建材:DAIKEN サッシ:YKKAP
ご提案内容   キッチンとリビングの間仕切り壁を撤去し、広いLDKにする。
  洗面所・浴室が狭かったので、それぞれ1坪サイズにする。
施工前はこちら
アドバンス・リフドによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

車を4台駐車することができ、1階にLDK以外に2部屋あるお家を探していました。他の物件も見たことがあったけれど、条件に合うお家はなかなか見つかりませんでした。
そんな中、このお家に出会い、まだリフォーム工事着工前であったことから設備機器やクロスの色を選べるということもプラスポイントになり、このお家に決めました。
アクセントクロスも色々なサンプルを見ながら、お気に入りのクロスを1つ1つ決めていきました。リフォーム済みの中古住宅と違い、1つ1つ自分でこだわったことにより愛着をもってこれから暮らしていけそうです。