アドバンスは愛媛に密着4店舗展開
数あるリフォーム会社の中から
アドバンス・リフドを
選んでくださっています。
「なぜアドバンス・リフドに決めたのか?」
その理由を聞いてみました。
アドバンスは愛媛に密着4店舗展開
アドバンス・リフドは、1986年にセイコー不動産より分社独立後、1993年より株式会社アドバンスとして、愛媛県に密着したサービスを提供しております。
弊社は、愛媛県に密着して4店舗展開しておりますので、地域のお客様がお困りの際はすぐに駆け付けることができます。
大規模な工事だけではなく、日常の些細なお困りごとにも心を尽くして対応いたしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。
質のいい工事を納得の価格で。
弊社は、大型のリノベーションだけではなく、
予算を考慮した上でのベストなご提案を
心がけています。
時にはコストダウンを目的とした施主支給や
DIYもご提案。ご要望がありましたら、
施工方法もお伝えします。
余計な中間マージンはカットして、
質のいい工事をお求め安い価格にて
ご提供します。
大手リフォーム会社・工務店の
一括発注
リフォーム会社は、営業、設計のみで、
現場は下請けの工務店にまかせっきりです。
現場の管理が下請けの
工務店まかせになりますので、
お客様の要望が現場に伝わりにくいうえ、
一括発注は、俗に「丸投げ」と言われ、
下請けの工務店の管理経費が必要な分、
コストが高くなってしまいます。
アドバンス・リフドの
分離発注システム
アドバンス・リフドの
分離発注システムでは、
「協力業者への発注」「現場管理」
「お客様への工事状況の報告と連絡」を
一貫して対応しております。
弊社の営業マンが現場管理をするため、
お客様の要望が職人にも伝わりやすく、
中間マージンも発生しないため、
コストダウンになります。
また、要望、現場状況に応じて
最適な職人の段取りができます。
小さなことでも頼みやすい
環境づくり。
小さな工事をどこに頼んだらいいか
悩んだことはありませんか。
実はリフォームは大半が修理、修繕などの
小さな工事。
「でも、小さいことは頼みにくい・・・」
という声も多くそんな声にお応えして、
各店舗スタッフがスピード対応しています。
「水漏れ」「トイレのつまり」
「ドアの建て付け」など、
どこに言ったらいいかわからないことは
どんどんお尋ねください。
お客様の「困った」を
「良かった」に変えます。