水廻りのお掃除のお話②

こんにちは!

連日の投稿です。

今日は、お風呂のお掃除のお話です。

お風呂の掃除も大変ですよね。

特にタイルの場合は、目地のお掃除、、、

カビの除去等辛いですよね。

その他、私もやっていますが排水溝の掃除、、、

髪の毛が目皿に絡まって嫌ですよね、、、泣

でも、ご安心ください。

最近のシステムバスならこのような問題からは完全にさようならです!

まず、構造上カビが付きにくいので毎日のカビ対策は必要ありません。

タイルのように目地が沢山ないのでゴシゴシする擦り洗いが必要ありません。

排水の目皿も髪の毛が絡まりにくい構造になっている。

LIXILくるりんポイ排水口
https://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/renobio/feature/feature02.htm

LIXIL きれいシリーズ
https://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/feature/unit/


お掃除の呪縛からそろそろ開放されませんか?
こちらからも情報発信中!
中古×リノベーション
耐熱と断熱
よくある質問
リフォームの流れ