水廻りのお掃除のお話③

こんにちは!

本日もお掃除のお話です。

キッチンのお掃除のお話ですが、キッチンと言えばコンロ廻り、換気扇、シンク、排水口など気になるところが沢山ありますよね。

その中でも私はやはり換気扇が一番汚れるのではないかと思っています。

何故ならなかなか思い切らないとできない部分だからです。

コンロ廻りやシンク廻りは実は毎日何となく行っているのです。

でも、わざわざ換気扇を分解して毎日掃除する人はあまりいません。

なので、気付いた時には手遅れなんです....


そこで普段からお掃除を楽にできるキッチンがあればどうでしょう?

毎日の家事の労力が軽減され、楽しいものになると思います。

お悩みの方は、早くこの悩みから解放されてください。

ご相談お待ちしております!

※ご参考に
LIXIL:よごれんフード
https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/alesta/parts/parts08.htm