我が家のお風呂がエステルームに♪

  • 投稿日:

  • カテゴリー:



こんにちは☺
少し過ごしやすくなりましたね。


『おうち時間を楽しくするリフォーム』第2弾!



自宅のお風呂をエステルームだったら!?
今日はそんな夢のようなリフォームのお話です♪



身体も浴槽も自動で洗浄



最近は日帰り温泉など、旅行に行かなくても手軽に温泉を楽しめるようになりましたが、コロナ過だとなかなかそうもいきませんよね。


エステにも通ってみたいけれど、毎日忙しくて・・・。


そんな方に朗報です!


どんなに忙しくても、お風呂は一人でゆっくり♪
一日の疲れを癒してくれるのがバスタイムですよね。


温泉に行く時間も、エステに通う時間もなーい!と諦めているあなた!!!









お家のお風呂がちょっとした『エステルーム』のようだったら、どんなに素敵なことでしょう!
しかも面倒くさいお手入れは一切必要ありません!



ただお湯に浸かっているだけで、ミクロの泡が毛穴の奥までキレイにしてくれ、潤いを取り戻してくれるんです。




■すぐれた「洗浄力」で、すみずみまでクリーンに!

水と空気でできた超微細な気泡が、肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除くほか、気になる臭いの元もかき出して洗い流します。







■温浴効果で身体の芯から温まる!

身体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時にほどよい刺激を与えてくれるので身体の芯から温まります。お風呂上がりに湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。




■ゆらぎ浴で「リラクゼーション」+「温まり」

特殊ノズルによって、水流が自らスクリュー状に回転しながら浴槽の壁面にあたり、浴槽内のお湯全体にねじれの入った対流をおこします。その優しい揺れ刺激がストレス除去効果、脳の活性化に対する効果があるといわれています。一般のジェットバスと違い空気を含まないため、音も静かでゆったりとリラックスしてゆらぎ浴をお楽しみいただけます。




■気になる部分や疲れた体にも

専用の特殊ホースノズルを使用して、身体の気になる部分に直接トルネードジェットを当てることができます。お好きな部位にピンポイントで当てることでしっかりとした水流を楽しめます。





ココだけのお話!
以前、この商品を開発・販売しているサイエンスの会長様にお会いしたことがあるんです♪
とっても若々しくエネルギッッシュでマイクロバブル愛に溢れた素敵な方でした。
会長様なのでお歳はそこそこかと(^-^;
ところがです!
毎日欠かさずマイクロバブルのお風呂に入っているという会長様のお顔は
男性なのに毛穴一つないピッカピカのお肌✨


恐るべし『マイクロバブル』の効果!



温泉に行けなくても
エステに行かなくても

我が家のお風呂が一番!


疲れを癒してくれて、お肌スベスベ
至福のひとときをぜひご自宅のお風呂で♪


ご相談はお近くの『アドバンス・リフド』へ!

 

アドバンス・リフドについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらからも情報発信中!
中古×リノベーション
耐熱と断熱
よくある質問
リフォームの流れ