おかげさまで創業41周年。地域の皆様へ、心からの感謝を込めて。
投稿日:
カテゴリー:
おかげさまで創業41周年。
地域の皆様へ、心からの感謝を込めて。
いつもアドバンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、アドバンスは創業41周年を迎えることができました。
41年という長い年月を振り返ると、そこには本当にたくさんのお客様との出会いがあり、地域の皆様に支えていただいた日々があります。
住まいのお困りごとをご相談いただいたこと。
大切なお住まいのリフォームをお任せいただいたこと。
工事が終わったあとにいただいた「ありがとう」の言葉。
そして、何年経っても変わらずお声をかけてくださるお客様の存在。
その一つひとつが、私たちにとって何よりの喜びであり、今日まで歩み続けることができた大きな力となっています。
41年間、アドバンスを育ててくださったのは、地域の皆様です。
心より感謝申し上げます。
私たちはこれからも、ただ住まいを新しくするだけでなく、その先にあるご家族の笑顔や、安心して過ごせる毎日を大切にしていきたいと思っています。
そして、住まいのことで何かあったときに、「アドバンスに相談してみよう」と思っていただける、そんな身近で頼れる存在であり続けたいと願っています。
感謝の気持ちを込めて「大創業祭2026」開催中!
本日10月24日(土)・明日25日(日)の2日間、アドバンス全4店舗にて、
「大創業祭2026」を開催しております!
今回の創業祭は、日頃からお世話になっている地域の皆様へ、感謝の気持ちをお届けする2日間です。
リフォームをお考えの方はもちろん、今は特にご予定のない方も大歓迎!
「ちょっと近くまで来たから」
「久しぶりに顔を見に来たよ」
そんな気軽な気持ちでお立ち寄りいただけたら、とても嬉しいです。
ご家族皆様で楽しんでいただける催しもご用意し、スタッフ一同、笑顔いっぱいでお待ちしております。
41年間の「ありがとう」を、これからの「よろしくお願いします」に込めて。
これからも地域の皆様とのご縁を大切に、住まいを通じて、皆様の暮らしに寄り添い続けてまいります。
ぜひ、この週末はお近くのアドバンスへ遊びにいらしてください。
皆様にお会いできることを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
【大創業祭2026】
開催日:2026年10月24日(土)・25日(日)
開催時間:10:00~17:00
開催店舗:新居浜店・松山店・今治店・四国中央店
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
最新の投稿
- おかげさまで創業41周年。地域の皆様へ、心からの感謝を込めて。
- フルリフォームの相場はいくら?戸建て・マンション別の費用目安と安く抑えるコツ
- システムキッチン交換で失敗しない選び方!費用相場・補助金と知っておくべきメリット・デメリット
- 古民家リフォームの費用相場を徹底解説!耐震・断熱のポイントや活用できる補助金
- マンションのお風呂リフォーム費用はいくら?ユニットバスの寿命や浴槽交換の相場をプロが解説
- 500万円のリフォームで後悔しない!実現できる間取り変更や水回り一新のポイント
- キッチン水栓の交換費用の相場は?種類別の価格相場や追加料金がかかるケースを徹底解説
- 屋根リフォームの補助金はいくらもらえる?対象条件・申請手順と外壁塗装の費用を抑えるコツ
- 【6月27日・28日開催】4店舗合同!決算在庫処分セール開催|人気の水まわりリフォームが最大77%OFF!
- 今週末 家族みんなで楽しめる「住まいる博」開催!
カテゴリー
- 快眠リフォーム (3)
- ペットと暮らす幸せリフォーム (5)
- 商品紹介 (3)
- 施工ブログ (5)
- 補助金 (7)
- Youtube (7)
- イベント情報 (38)
- 施工事例 (13)
- 新居浜店 (148)
- 四国中央店 (136)
- 今治店 (136)
- 松山店 (141)
- その他 (8)










