メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

ウイルス・雑菌対策には、床でした。

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


いっこうに出口が見えない「新型コロナウイルス」感染拡大。
日々伝えられる感染者数に驚かなくなったのは私だけでしょうか?


もしかすると「慣れ」が一番の敵かもしれません。
1人1人が新しい生活様式を取り入れて、一日も早く感染拡大を止めなければ!


そんな今日は
ウイルスを99.9%減少させることができる
光触媒コーティング床材
『エアーウォッシュ・フローリング』
をご紹介します!


冬になると気温が下がり、空気が乾燥してくると
コロナだけでなく、インフルエンザも流行し始めますよね。
今回も夏場に静かになっていたコロナウイルスが、冬になってまた活発に動き始めた印象です。

その予防には「加湿」が大切だと言われていますよね。

その理由の一つに
空気中に漂うウイルスや菌を床に落とす効果があるそうです。


ということは!?
床は菌がいっぱい???


ってなりますよね💦
調べてみると床上30㎝は特に菌が多いそうです。

床に直接座ることが多い小さなお子さんやお年寄りがいるご家庭では心配ですよね。

毎日お掃除しても床って汚れるし、とにかくホコる・・・( ;∀;)


そこでおススメしたいのが
イクタが開発した

光触媒技術により、太陽や照明の光が当たるだけでウイルスや雑菌などの有害物質を分解するフローリング


~空気を洗う健康フローリング~
『エアーウォッシュフローリング』







普通に生活しているだけでお部屋の空気がクリーンになるんです。
既に保育園などでも導入され始めていて、その効果は半永久的!







コロナウイルス感染拡大が続く中、メディアでも大きく取り上げられていて

ウイルスを99.9%以上減少させる

抗ウイルス効果があることが既に紹介されています。










お子さんがお昼寝したり遊んだり、長く過ごす場所だからこそ
いつも清潔にしておきたいですよね☺







今月末、1月30日(土)・31日(日)の二日間、
リフォーム完成見学会 
新居浜市庄内町と高津町の2ヶ所で同時開催予定!

どちらの物件にも実際に
この『エアーウォッシュフローリング』を張っています。






この機会に、見て触れて、突板ならではの質感もぜひお確かめください♪
詳しくは1月29日の新聞折込みチラシで!


もしくは 0120-43-5977
『アドバンス新居浜店』にお問い合わせください。
 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

中古×リノベーション
耐熱と断熱
よくある質問
リフォームの流れ