メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

ご挨拶

「自宅に飾る花を買ったことがありますか?」
「家庭訪問の時くらい?(笑)」

お引き渡しの後にお客様のお宅にお邪魔した際に、玄関先や、キッチンの出窓などに置かれた鉢植えや花瓶の花を見ると「リフォームして良かった」って、私まで、とても幸せな気持ちになります。

壊れたら直す、古くなったから取り換える修繕リフォームから、今はより快適に、より素敵に暮らしたいというご相談がほとんどです。

どんな『住まい方』をしたいのか?
何に困っていて、どんなことが好きで、大切にしているものは何か?
わたしたちはお客様の声に耳を傾け、心の中にあるものをどれだけ引き出すことができるかが、とても重要だと考えています。

最近は、初めて住宅を購入するお客様のお手伝いをする機会も多くなりました。
『中古住宅×リノベーション』県下トップクラスの施工実績を持つリフォームにおいては、修繕工事から一棟まるごとのリノベーションまで、お客様のあらゆるニーズに幅広くお応えすることができます。
なかでも不動産部門との連携により、物件探しから、ホームインスペクション(建物診断)、リノベーションまでをワンストップで行い、新築以上のマイホームの夢を叶えることが私たちの最大の強みです。

どんな小さな仕事も、一所懸命にお客様を想って大切にし、お客様を想い、自分を磨き、製品を磨き、サービスを磨き、人材を磨き、企画力を磨き、生産性を磨き、販売力を磨いて、全社員がお客様の最大の信頼を得る努力をして参ります。

取締役社長 山下 美保

 
お気軽にご相談ください
中古×リノベーション
耐熱と断熱
よくある質問
リフォームの流れ