メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

おしゃれな日よけ


蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、新居浜市で34℃超えを記録したとか💦





コロナ騒動もようやく落ち着きはじめ、
みなさんもようやく元の生活に戻りつつあるのではないでしょうか?
とは言え、新しい生活様式を取り入れながらしっかり対策をして、第2波に備えないといけませんね。


そんな中、最近よく言われる『換気』
皆さんはどうされていますか?
私たちの会社でも、入り口のドアと窓をしっかり開けてしっかり『換気』をしています。

でも雨が降ると「窓全開」とはいかないですよね💦
先日TVで「雨の日でも換気ができるサンシェード』の紹介をしていました。


なるほど!


以前ご紹介したLIXILの『スタイルシェード』


夏の強い日差しを遮るだけでなく
With コロナのこれから、強~い見方になりそうです!






外付けの日よけ LIXILの『スタイルシェード』

 

カフェやレストランなどでおなじみの、日差しを遮るオシャレな日よけ。
ご家庭用にもオシャレな色使いのものもあります!


お手頃価格で、取り付けも簡単!
なのに、『効果は抜群!』


夏場、室内に伝わる熱のうちの70%が窓から入ってくると言われています。
夏の強い日差しは窓の外側でカットするのが、室内の温度を下げるポイントなんです。





外付けの日よけ『スタイルシェード』は、カーテンや室内のブラインドよりも熱を遮断する効果が高く、部屋に差し込む日射熱を70%~85%もカットします。

室内の温度上昇を抑えてくれるので、エアコンの効きも良くなり、電気代の節約にもなりいいことだらけ!

素材はメッシュ生地でできているので、窓を開ければ部屋に風を取り込むことができます。
程よい透け感で、換気中の目隠しにも最適です。

取り付けは、コーヒータイムの間に完了!



シーズンオフにはワンタッチでコンパクトに収納でき、見た目もスッキリ!
窓用やテラス用などバリエーションも豊富!




今年も暑さ対策リフォームは、ぜひアドバンスにご相談ください!

Withコロナ対策リフォームも急増中!
ぜひご相談下さい。
 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

中古×リノベーション
耐熱と断熱
よくある質問
リフォームの流れ