メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

『菌や汚れを洗い流す床』


こんにちは☺

新型コロナウィルスに翻弄される毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?
学校が休校になったり、いつまで経ってもマスクが手に入らない状況が続いたりとしばらく落ち着かない日が続きそうですが、実はマスクよりも「手洗い」と「うがい」の方が予防には大事なんだそうです。

正しい知識と情報を得て、しっかり予防していきたいですね。

そんな話を会議でしているときに、以前ご紹介した
『菌や汚れを洗い流す床』
を思い出したので、もう一度ご紹介!











インフルエンザなどの感染症予防には『加湿』が効果的!ってよく言われますよね。
それは、加湿することでウィルスを床に落とすことができるからなんだそうです。


ということは、床は菌がいっぱい!?


特に小さいお子さんがいるご家庭では、床掃除がとっても大切になりますよね。
でも毎日念入りに掃除をするのは結構大変💦



そこでikuta【イクタ】が開発したのが、最先端の光触媒の技術によって、太陽や照明の光が当たるだけで、ウィルスや雑菌などの有害物質を分解するフローリング❕❕



光触媒

床の汚れだけでなく、空気中の汚れや臭いまで消してくれるから驚きです😲


普通に生活しているだけで感染症対策になるなんてスゴイ!
既に保育園などでも導入されていて、効果は半永久的!







『空気を洗うフローリング』で、床からウィルス対策
 始めませんか?



個性的な新色も登場!




近年ますます人気が高まるフレンチヘリンボーン




気の質感・風合いを活かした意匠性の高いデザインがオススメです!





機能とデザインの両方を兼ね備えた『エアーウォッシュフローリング』
詳しくはお近くのショールームで♪


 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

中古×リノベーション
耐熱と断熱
よくある質問
リフォームの流れ