眺めのいいキッチン「ES」


もはや料理を作るだけじゃないシステムキッチン。
ノイズのないスリムなデザインが、今人気です。
使い勝手はもちろん、デザインとお手頃価格でコスパ最強の「AS」が惜しまれつつ廃番になり、
とても残念に思っていましたが、「AS」に続く



待望の「ES」がデビューしました!

何が変わったの?
え?
同じ!?
と思ったあなたのために!

いや!
そう思った私が

昨年、売上げ台数 No.1 だった「AS」の後継機種「ES」をご紹介します!
私が最もオススメしたいのは、何といっても「スリムデザインのワークトップ」
スリムなワークトップに、シンプルなデザインの一段引き出しとスリム把手の組み合わせ。
水平ラインの美しさが際立つデザインは高見え効果バツグン!
お値打ち価格はそのまま!

❐機能性
❐清掃性
❐デザイン性

がパワーアップ!!!


正直、このデザインでこの価格は驚きです!
デザイン性で選んでも、収納力で選んでも
どちらも◎
①トレーボード
 スッキリとシンプルなデザインの1段引き出しタイプ。
 必要なものがどこにあるかすぐわかり、大型の調理道具も余裕の収納力。
 内引き出しはかさばるキッチンの小物も収納できます。


②スライドストッカー
 トレーボードの使いやすさを活かしながら、足元のけこみ部分も無駄なく有効活用できます。
 キチン洋品がたっぷりしまえる収納できます。


③アシストポケット・シェルフ
 使用頻度の高い道具が出し入れしやすくなります。
 シェルフにはボウルやバット、手前のポケットにはラップやまな板や包丁などの調理道具が
 スッキリと収まります。
そして「AS」にはなかった 2つ目のおすすめポイント!

「Wサポートシンク」


どのメーカーさんでも上位機種でしか選べなかった憧れのシンク!
立体構造と専用のプレートで、調理も後片付けも効率よくこなすことができます!
2段のレーンにマルチプレートと水切りプレートを組み合わせた立体構造が、
下ごしらえや調理・後片付けが劇的に劇的にラクになります!
食材を洗う場所と下ごしらえの場所が近くなるので、少ない動作で効率よく料理を作ることができるんです♪


カットした食材をそのままボウルへ移したり、シンクの中段でパン粉をまぶしたり。
プレートを活用すると調理が手際よく進められ、汚れが気になる魚の下処理や野菜を茹でた後の熱いお湯切りなどの作業もシンク内で汚れを気にせず行えます♪
↑ ワークトップとシンクをシームレスにつなぎ、一体成形の排水口を奥に隠したスッキリとした
  デザインの「キレイシンク」
  シンプルなデザインでお手入れもしやすいシンク。
↓ 水をすばやく流す構造で汚れを広げずゴミを排水口へ送る「スキットシンク」
お掃除したくない場所 圧倒的 No.1 ! 「レンジフード」
高速回転するディスクが煙の中の油分を約90%捕集。
お掃除が面倒だったファンやフード内部に油がほとんど届かないのでお手入れがとっても簡単!
単色の扉をはじめ、クールなスタッコ柄や立体感のある木目柄など42色のバリエーションも魅力のひとつ!

リアルな質感が、空間をより上質に演出してくれます。
いつもの過ごし方まで変えてしまうような
居心地のいい場所
この場所で過ごす時間が、
また昨日より長くなったかもしれない

~眺めのいいキッチンは、家づくりの中心になる~

素敵な言葉が「ES」のカタログに書いてありました。
*デザイン ◎
*機能性  ◎
*清掃性  ◎
*価格   ◎
こだわりがいっぱい詰まった LIXIL「ES」
今年も売れる予感!
 

アドバンス・リフドについて

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

こちらからも情報発信中!
中古×リノベーション
耐熱と断熱
よくある質問
リフォームの流れ