愛媛マラソン完走!

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


こんにちは☺

2月とは思えない暖かさ。
そりゃ間違って🌸も咲くわ~ですよね💦
このまま暖かくなるのかな?
嬉しいような、夏がちょっと怖いような・・・。


気を取り直してー!
今日は満を持して、おうちTOWNの『マラソン女子』をご紹介します♪






そう!
二人とも先日の『愛媛マラソン』 見事完走したんですっ!!!🏃🏃


では一人ずつ紹介しますね☺





まずはみんなの憧れ インテリアコーディネーター 大西雅美さん(写真左)
おんとし〇〇歳(←企業秘密)にして、フルマラソン初挑戦!
おうちTOWNではチーフコーディネーターとして主に新築のコーディネートを担当。
社員はもちろんお客さんからも信頼の厚い敏腕コーディネーター!

忙しい仕事の傍ら、大好きなアーティストのライブを見に行ったり、スキルアップのための勉強にも余念がない彼女は、その他に私が知ってるだけでも習い事3つΣ(´∀`;)
マラソンを始めたきっかけは3年前、インフルエンザで寝込んだ時、
TVで偶然見た愛媛マラソンのゴールシーンに感動して、いつか自分もあの場所でゴールしてみたい!と思って走り始めたんだとか。
常に有言実行の『進化系マラソン女子』


そしてもう一人は、我がリフォーム部の元気印 水木 舞さん(写真右)
とにかく明るく元気!
スポーツで鍛えた最後まで諦めない精神力は筋金入り❕❕
何事も気合と根性で乗り切るタイプ
いつかは東京マラソンを走ってみたいそうで、まずは愛媛マラソンから!って数年前に初挑戦!
マラソンする人って、雨の日も風の日も毎日走ってる私のイメージを完全に叩き壊して、本番前2週間の練習でフルマラソンに挑戦、見事完走Σ( ̄□ ̄|||)
その後、高知・徳島マラソンも制覇した『ド根性マラソン女子』
ちなみにポインコの大ファン♪
 

しかもこの二人、会社の中では1番2番を争うほどの働き者。
なのに、いつ練習するんだろう?

「なんで走るん?」
「頼まれてもないのにどうして~!」
の私の声をよそに、気合十分の二人。
仕事が終わってから街頭の灯りを頼りに、人知れずコツコツ練習に励んでいました。


そして当日!
『進化系マラソン女子』と『ド根性マラソン女子』を応援するべく、スマホアプリ片手に朝からTVの前でスタンバイ!


5㎞    まだまだ余裕かな!
10㎞  その調子!
15㎞  頑張れ~!
20㎞  通過~! ファイト~!
25㎞  一緒に走ってる気持ちになってきてちょっと息切れ💦 えっ⁉ 
30㎞  息をのんで通過を見守り・・・、きた~~~!
35㎞  大丈夫かな?まだ走れるかな? 頑張れ・頑張れ!
40㎞  きた~~~! あともう少し! 頑張って!
Finish   やった~! スゴイ! 感動!!!






見ているだけで感動だけど
きっと走った人にしかわからない、それ以上の感動がきっとあるんだろうな~って、そう思いました。
だから苦しいことを忘れて、また走りたくなるのかな?

忙しいからできないんじゃなくて、時間は作るもの。
目標に向かって頑張った先に見える景色は何ものにも代えがたいということ。
どんなに苦しくても、それがまた次の原動力になること。


果敢に挑戦し続ける、我がおうちTOWNの『マラソン女子』が教えてくれました。


女性が多く頑張る『おうちTOWN』の未来は明るい!
感動をありがとう!
そして本当にお疲れ様でした。
 

施工事例

お客様の声

イベント情報

お役立ち情報

ブログ

お問い合わせ

中古×リノベーション
耐熱と断熱
よくある質問
リフォームの流れ